独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

為替も株価も調整中で来週は特に大きなイベントも無く


米国株は大幅上昇となり中国の経済指標も良かったですが、円高に振れた事で日経平均株価は3日続落、日本の経済指標が想定より悪かった事もあり投資家心理を冷やしました。本日は22:30から米消費者物価指数、米小売売上高の発表があるのでナイトセッションでは注意が必要です。


海外勢は1月1週目は現物4851億円、先物2019億円、合計6870億円と大きく買い越しとなりました。12月3週に買い越していましたが、それ以外ではずっと売り越していた海外勢が一気に買いに動いたと言う感じです。個人は7237億円の売り越し、信託銀行は1819億円の買い越しと、個人投資家が売りに回っています。


為替も株価も調整中で来週は特に大きなイベントも無くサプライズが無ければ調整が続きそうな気配があります。日経平均ボラティリティー・インデックスを見ると現在14.91とかなり楽観ムードとなっています。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。